★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
2009/9/17以降の「続編」は
《世界遺産に魅せられて… Season2》
へと移行しております。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
新兵器も取り揃えまして、いよいよ出発です。(^^)/

いつもの様に
「成田空港行き リムジンバス」
を利用させていただきました。 (^^;

今回の、空港集合は
2008年 10月8日 19:00

でもね、ちょうどいい時間に空港に到着するバスがなくてね。

空港着が、18:00頃
ちょっと早いですが、遅れるよりはいいですよね(^^)
で、最寄り駅の出発時間が、16:00
家の出発時間を15:00過ぎくらいに設定しました。

なもので…
アタクシ、午前中は普通に仕事してました(^^;

つってもねぇ~ 8日間、家を完全に空けるってのは、ほんと心配…
ただでさえ心配症のアタクシ… さらに心配ですわ!

余計なコンセントは全部抜いて、
普段は使用しない雨戸も全部閉めて、
留守中の録画予約状態を確認して、
家中点検してまわっても、なんだか心配…

なんかあっても、すぐに帰ってくるってわけには行きませんからね。
ってか、そもそも「だれがどうやって連絡してくるんだ?」
って事じゃん?(^^;

とまぁ、そんな心配をしつつも…
まずは、リムジンバスの出発駅へ、
そして成田空港南ウィングへと、
時間の経過とともに、家からの距離はどんどん遠くなり、
トルコへの距離は徐々に近くなっていくのを
だれにも止める事はできないのであったのでございます。(^^;

なんの問題もなく、若干予定より早く成田空港南ウィングに到着したのですが、
どうやら、「南ウィング」って初めてきたらしい…(^^;

いや、そもそも「第一ターミナル」自体が初めてかも…

って事で、まずは、「成田空港 第一ターミナル」の探検の始まりです。

とういか、とりあえず軽く腹ごしらえをせねばならんのです。

もちろん、国際線ですからねぇ~ 機内食は出るらしいのですが、
時間的には、午前0:00近くらしいのです。

慣れない状況に加えての空腹はできれば避けたい所…
集合場所の大体の位置確認後に、案内板に沿って
ショップ&レストランエリアへと…

候補は…

・だし茶漬け えん

・菜の里 (うどん、丼)

・そば処 楽

・京成友膳(和食ファミリーレストラン)

位だったかな…

とにかく、「軽めに」ってのがあるからね(^^;

で、最終的な選択は、

「SUBWAY」

でした(^^; アハハ…

とここで、カミングアァ~~ウト!

アタクシ、「SUBWAY」って行ったことありませんでした。

成田空港にて、初めて「SUBWAY」を体験しました。


ある意味、楽しいね。いろいろ選べて…
ある意味、めんどっちぃね。 いろいろ言わないとならなくて…

ランチタイムとか、あのシステム大変じゃないのかなぁ??

なんて事をいまさら言っているアタクシもどうかと思いますが…
なぁ~~んか、「SUBWAY」って
自分が入る所じゃないような気がずっとしてたんだよね。
不思議… (^^;


って事で、微妙な初体験をしつつ…
ぼちぼち集合時間となるわけです。

つづく…
[PR]

by kizzarmy_travel | 2008-11-28 10:32 | トルコエクスプレス

<< 『 【エクスプレストルコ 8日...    『 【エクスプレストルコ 8日... >>