★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
2009/9/17以降の「続編」は
《世界遺産に魅せられて… Season2》
へと移行しております。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

「東大門エリア」で、縁日気分を楽しんだものの…
結局、何も買わず…(^^;
何も食わず…(^^;

「東大門運動場」の駅に到着…
時刻は、20:30頃かな…

ホテルに帰ったら21:00過ぎでしょぉ?
となると、もうめんどくさい…(^^;

これから夕飯食べるところ探して、
ハングル文字と格闘して、
なんて事をするエネルギーは、
もうありまっしぇぇ~ん…

えぇ~~~~~いい! もう、昨日と同じでいいよ!

って事で、ホテルの近所のコンビニ…
昨日はセブンイレブンだったから、
今日はファミリーマートにて、

韓国カップめん+おつまみ+ビール

を購入しまして、つつましやかにパーティ!!

楽なほうに… 楽なほうに… 逃げてしまったわけですね(^^;

だってさすがに疲れたもぉ~~ん…

朝、8:00頃ホテルを出発して、ほぼ歩き通しだったじゃん?

この日着ていた、ミッキーのTシャツ
なんと、天使の羽が生えちゃった!!(^^;

いやね、Tシャツ… 塩ふいちゃってさ…
背中なんか、まるで天使の羽が生えたみたいに
なっちゃったのさ!!

炎天下のソウル… 丸一日歩き回ったわけだからねぇ(--;
そりゃ、天使の羽も生えるわ! < なんでやねぇ~~ん!

ほんとは、このTシャツの画像もあるんだけど、
ちょっと自粛して、掲載をやめました(^^;


てなわけで、コンビニで購入したこの晩餐も…
はっきりいって、かなり満足度高いのよ♪

・予定を全て消化出来た事…
・トラブルもなく無事ホテルに帰ってこられた事…
・ソウルの主要な観光地、ほぼ制覇できた事…

達成感と共に、韓国のカップめんをすする
アタクシであったのでございます。(^^;
[PR]

by kizzarmy_travel | 2008-10-28 10:27 | チャングム&韓国

<< 『 [チャングムの誓い]ロケ地...    『 [チャングムの誓い]ロケ地... >>