★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
2009/9/17以降の「続編」は
《世界遺産に魅せられて… Season2》
へと移行しております。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

「アンニョハセヨォ~~!!」 (^^)/


てなわけで、ソウルより帰ってまいりました(^^)


kizz_armyの目に映った韓国はどんな感じだったのでしょうか?(^^;

いつもの様に、順次ご報告させて頂くことにいたしましょう!


まずは、ツアーの基本情報から…
今回も毎度おなじみ、H.I.Sのツアーより、

「羽田発着アシアナ航空で行く ソウル4日間 エコノミークラス」

ってのを選択…
ツアーのポイントは

・都心からのアクセス抜群!毎日運行羽田発着
・ソウル市内へもアクセス便利!金浦空港利用
・追加代金にてフライトアレンジ可能!
・ソウル支店が旅を24時間サポート

だってさ…
でもって、日程のほうは…

---------------------------
1 羽田→空路、ソウル(金浦)へ
着後、免税店にご案内した後、ホテルへお連れします。
(時間の都合で免税店にご案内できない場合がございます)
羽田(19:35~20:05)発(OZ1035便)
           ソウル(金浦)(21:55~22:25)着
---------------------------
2 終日:自由行動 ソウル
---------------------------
3 終日:自由行動 ソウル
---------------------------
4 帰路、韓国みやげ物店へご案内します。
ソウル(金浦)発→空路、羽田へ
ソウル(金浦)(8:45~9:25)発(OZ1025便)
           羽田(10:45~11:25)着
---------------------------

てな感じ…
初日は夜出発。
2,3と自由行動で
4日目の早朝出発。

いいんだか… わるいんだか… (^^;

2週間前位に申し込みをしたんだけど、
いきなり暗雲立ち込めまして…(^^;


なんだかね、ホテルが取れないってぇのよ…
「エコノミークラス」のね。
なので、
「一応リクエストしてみるが、ダメかもしれない…」
という前提での申し込みになってしまったんですわ(--;

まつことしばし…

回答が来ました。

「ちょっと中心地からは離れてしまうのですが、
【シティ パレス】と言うホテルが取れました。」

との事…

「ふぅ~~ よかったよかった(^^)」

って事で、さっそくどんなホテルなのかネットで調べます。

[ ソウル シティパレス ] <= クリック


最悪!!


だってさ! (^^;


まさか、そこまで評判悪いと思わんじゃん!
「それでいい!」
って言っちゃったもんなぁ~
今更変えて欲しいなんて言えないもんなぁ~
しかも、変えるって事は「ランクを上げる」って事でもあるわけで…(^^;

せっかく、安いツアー見つけたのに今更それもねぇ~

って事で、いつもの様に、

「ま、いっか! (^^;」

って事で、とにかく行ってみるしかないわけよね。

「エコノミークラス」だもん! しゃぁないよ!


さて、今回目的地が韓国って事で、
羽田出発にこだわってみました。
成田に行くのめんどっちぃもんね。

で、羽田からの出発時間が20:05なんだよね。
一応国際線なので、例のごとく召集時間は2時間前の18:00…

家を16:00頃出ればいい計算…
ちなみに今回も空港まではエアポートリムジンだよん♪

まぁ~~~~~、余裕だね。
「インディ・ジョーンズ」を見に行った翌日から、
タチの悪い風邪をひいてしまい。
なっかなか治らないので、なんと出発当日の午前中に
再診で医者に行って、(前週末に一度行っている)
医者から帰ってきてから、荷物の準備をすると言う余裕っぷり… (^^;

1日分、無駄に休んでいるような気もしないでもないですが…
楽っちゃぁ楽よね(^^)


さ! いよいよ出発です。
まずは、初体験となる、「羽田空港国際線ターミナル」へ向かいます (^^)
[PR]

by kizzarmy_travel | 2008-07-15 08:55 | チャングム&韓国

<< 『 [チャングムの誓い]ロケ地...    『 [チャングムの誓い]ロケ地... >>