★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
2009/9/17以降の「続編」は
《世界遺産に魅せられて… Season2》
へと移行しております。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
トルコについての二日目の日程も一応終了です。

後は、ホテルに向かうだけ。
パムッカレは温泉がわいてるだけあって、
付近は「観光温泉ホテル」だらけ!!

いいねぇ~ 「観光温泉ホテル」… いい響きです(^^;

なので、パムッカレの石灰棚から、ホテルまではすぐ!

とは言え、今日もたぁ~~くさんバスに乗りました。
実はこの日、前日からのもくろみ通り最前列をゲットできたのね(^^)

つっても、ほんとうの最前列はガイドさん、
(日本からのKさんと、エイレンさんね)
が使用してるので、物理的には2列目なんですけどね。

でまぁ、ちょこちょこと邪魔にならない程度に
ガイドさんと話もしい~ので、バスの旅をしていたのですが、
なんかガイドさんを Kさんと呼ぶのも堅苦しいので
名前で呼ぼうって事で、名前を聞いてみました。

サチコさんって言うんだってっさ!

で、「さっちゃん」じゃあまりに普通なので、
「サッチン」と呼ぶ事にしました。

でも本人に言うときは「さちこさん」だったけどね(^^;

内輪で呼ぶ時は「さっちん」って事で…

さて、
「カッパドキア気球オプショナルツアー」
の事覚えてますか?

忘れちゃった方は こちら => 「トルコ国内バス移動 出発編」

その締め切りが、今まさに迫ってきてたんですね。

悩みました。

さんざん、悩みました。

だって、約2万5千円よ?

安いツアー探して、いろいろ切り詰めてここまで来たのに、
2万5千円は痛いよね(^^:

しかし!

上記記事でも書いてる様に、
ガイドさんは「ほんとうにすばらしい」って言うわけよ。

よくよく考えたら、もう一度来る事ってすごく確率低いと思うわけ。
同じ資金と、同じ時間を確保できたなら、きっと違う所に行くよね?

それと…

ただでさえ迫力と不思議満載の、あの「カッパドキア」の景観を
空から一望したら????

どんな気分になるんでしょう?
どんな感動が待ってるんでしょう?

出発前に、即行却下したのは、単に値段の問題からでした(^^;

この機会を逃したら…
たぶん、いやほぼ間違いなく、一生体験する事はないでしょう

もう一度来る時は、またもや旅行費+2万5千円だからね(^^;
今だったら、2万5千円のみで、未体験の感動が私のものに…

って事で!!

サッチィ~~~~ン!!

(昔「それ行けカッチン」って番組あったけど…)

サッチィ~~~~ン!!
気球オプショナルツアー申込みまぁ~~す! (^^)/


踏ん切りつけて申し込んじゃったら…
なんだか、期待は高まるばかりよ <= 超単純!

空からのカッパドキア… どんな眺めなんでしょうか???

って事で、つづく…
[PR]

by kizzarmy_travel | 2009-09-14 10:03 | トルコエクスプレス

<< 『 【エクスプレストルコ 8日...    『 【エクスプレストルコ 8日... >>